韓国で外国人に好かれた話④

f:id:korea_ib2018:20180630221114j:plain

こんにちは。さやかです!

今日は、前回の恋愛ネタの続きです。

 

前回の記事を読んでない人はこちらからどうぞ

韓国で外国人に好かれた話

韓国で外国人に好かれた話②

韓国で外国人に好かれた話③

 

 

なんだかんだ言いつつ週1くらいの頻度で会っていましたが、会えば何かしらプレゼントをくれて、ご飯は相変わらずピザ。

 

 

相変わらず、プレゼントもしてくれますが、仕事の物なのか、ネタ切れなのか、何に使うのかよく分からないものももらいました。

f:id:korea_ib2018:20180628211545j:image

像の置物?

ふざけすぎてますw

 

しかもよく見ると、目はマジックで手書き?

f:id:korea_ib2018:20180628211551j:image

ツッコミどころ満載すぎて、もはやどこからツッコめばいいのやら。

 

 

これは天然石のアクセサリー

f:id:korea_ib2018:20180628211921j:image

天然石のアクセサリーは好きだけど、石も大きすぎるし、サイズ全然合ってないし、全然タイプじゃない。。

 

うれしくないプレゼントって迷惑なだけですよね・・・

 

 

 

そして、最大級に驚いたのが、

 

 

パキスタンの民族衣装をオーダーメイドで作ると言われたこと!

 

というか、私に聞く前から現地で作らせていた模様!!恐るべしP氏!

 

ちなみに、どこで着るの?って聞いてみたら、家とか自分に会う時に着ればいいよ!と軽く言われ、更にドン引き。

 

 

 

これ着て韓国歩けと??

 

 

相手(わたし)のために良かれと思ってるのかもしてないが、全てが向こうのの自己満足。

 

これはもう無理だと、その気がないこと直接お伝えしました。

 

 

が、

 

 

ここは外国人の壁。わかったと言いつつ全く通じていない様子。

 

他にも色々あったのですが、彼の趣味だというバトミントンを真冬の中させられ、それを最後に会うのをやめました。笑

 

カカオトークは、流石にブロックまでは可哀想かなと、既読無視にしていたのですが、返事を一切しなくても、毎日懲りずに長文(英語)で連絡をしてきます。

 

 

毎日くる連絡がストレスすぎて、最後はブロックにて終了。

 

 

嫌々と言いながら、いい人ぶって会っていましたが、毎回全然楽しくないし、早く帰りたいと思うたびに会ったことを後悔していました。

 

こういう時間は本当に無駄だし、得るものがひとつもないのだと学習しました。

 

やっぱり同じ時間を過ごすなら、男女ともに気の合う人と、楽しく幸せな時間を過ごしたいですね♡

 

 

ということで、長くなりましたが韓国で出会った外国人との面白恋愛ネタ完結です。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

インスタグラムも更新中!